
2017.02.12

この日記は2月16日に書きました。

 

12日はなにした?

日曜だ。

 

思い出せ!

 

無理だなー。

2017.02.11

うへー。

寒い。

寒すぎる。

 

そして土日祝日の気づきにくさ。

今日が祝日だと分かったのは夕方。

 

そして寝る前、夜中にヒーターの灯油が切れる。

本当に嫌がらせだよね。

外の倉庫に置いてあるからマジで寒いんだよ。

わざわざ服着るのも面倒だもん。

寝る時の格好で行くよ。

2017.02.10

ニートの日。

なんでもかんでも語呂合わせで、なんとかの日って作らなくていいでしょ。

 

今冬は何回大寒波とやらが来るのか。

寒いのは本当に苦手。

 

早く春の少し過ぎた半袖か上から上着着るか迷うぐらいの暖かさになってほしい。

2017.02.09

FF14フレンドさん達が来ないと本当ヒマ。

 

食べ物の上に自分のじゃない脱いだ上着を置かれてたので食べ物の上に服置かないでって怒ったら、えっ?って顔されたんだけどイヤじゃない?

いくら包装してるとはいえ服には埃もついてるし、汚れだってついてる。

 

しかも人の食べ物の上にとか最悪でしょ。

その人の今までの生活・性格を疑うし、

親の教育も疑う。

2017.02.08

1ヶ月は歩いてる。

でもやっぱりスネの横の筋肉が歩けなくなるぐらい痛くなる。

なので水・日曜日を歩かない日にしようと思う。

 

筋肉疲労なのか、なんなのか分からないがコレで良くなればなって思う。

 

普通に歩く時は痛くないけど、歩くぞ!って歩いてると痛くなるんだよね。

2017.02.07

最近FF14を復帰というか、1ヶ月ちょい辞めてた。

辞めてた理由がフレンドさんのいざこざに巻き込まれてやる気が無くなったって感じ。

 

そのフレンドさん達は違うサーバーか辞めたかは分からないけど(調べてない)久しぶりにインしたら居なかった。

 

なんか急にやる気出て来て、やりたい事たくさん出て来て時間が足りなくなって来た。

 

今が面白いって思えるのはフレンドさんのおかげ。

本当に感謝。

2017.02.06

この二日間と凄く短い日記になったな。

気づいたら23時57分とかで急いで今日中にはって思ってるから短くなるよね。

 

昨日も書いたけど、もー少しケツアゴのぴーぴー泣きわめく姿を描いて欲しかった。

そして欲を言えばアキヒロにやって欲しかったな。

 

昨日は久々にゲームしたなって感じがした。

やっぱりFF14は面白いね。