
2017.02.19

はい。

もう19日。

早すぎない?2月。

やりたい事多すぎだよ?

 

ゲーム買いたいし、やりたいのあるけどFF14のやる事が多くて時間が足りない。

 

6月まで飽きさせないようにしてるけど、

正直暇な時間が2ヶ月ぐらいないと。

 

やる事を小出しにしてたら、それに追われてやりたい事出来ないよ。

ユーザーを離さない。飽きさせない事も必要かもだけど、なにも変化のない時間ください。

2017.02.17

新しいXbox oneのコントローラーを購入。

Bluetoothのやつね。

今使ってるのはMADCATZ製の箱コン。

どのぐらい使った?

 

FF14を新生買ってその年の冬に買った気がする。

今はG13とか使ってるけど、その前は毎日何時間も触っててよく壊れてないな。

実際買ったのは気分を変えたいのと新しい箱コンのデザインが好きってだけ。

 

一応Bluetooth付いてるから、そのうちBluetooth接続もしたいな。

2017.02.16

今日歯医者にメンテナンス行ったんだけど。

待合室の椅子がいつもは8脚あるの。

でも今日は6脚で残り2脚は違う所に移動させらてた。

 

患者さんが3人。

自分合わせて4人だ。

 

しかし椅子は1つしか空いてない。

ばばあが上着を置いてる椅子。

ばばあがメガネケースと財布置いてる椅子。

ばばあが座ってる椅子で3脚も使ってる。

 

ばばあが読んでる雑誌。

手に紙がくっつかないのか、べろべろ指を舐めてページをめくる。

 

本当に勘弁してくれ。

 

向かいのおっさんかおばさんか分からない人は、

ペットボトルの飲み口を口に入れるもんだから飲んだ後ペットボトルのボンッ。

ちゅぱーと音を立てる口。

本当に小さい子が飲んだ後みたいな音。

 

最後のおっさんは歯科衛生士さんに大きな声で話しかけて歯科衛生士さん止まって話聞いてたけどあんまり長いんで少しづつ歩いてるのに話す事をまだ辞めないおっさん。

声でかいし。

 

昼の歯医者はカオスな場所だなって思いました。

2017.02.15

FF14のゲーム内だがお金使ったな。

クラフター装備作ってもらおうとしたが、作れそうな人がインしないし、もーめんどくさくなって買ってしまった。

禁断用のマテリア系も買ったので結構使った。

 

初期禁断の方には遠く及ばないがリアルでもゲーム内でもお金使うの嫌でちまちま貯めてるの使ったからまたちまちま貯めなきゃ。

2017.02.14

この日記は2月16日に書きました。

 

この日はふんどしの日。

いいね?

ふんどしの日だよ?

 

それ以上でもそれ以下でもない。

 

そして今まで自分がやってこなかっただけなのに、

勝手に焦って勝手に諦めてる。

 

2017.02.13

この日記は2月16日に書きました。

 

この日は伊藤園の缶みそ汁を飲んでみた。

カツオのダシの味と風味がすごい。

けどどんなに振っても豆腐とあげは最後に出て来るんだよなー。

 

でも美味しかったです。