2017.01.03

危ない。

3日目で今年の目標の毎日日記を忘れる所だった。

三日坊主とはまさにだね。

 

事の始めは始めた時が1番難しいと思うな。

 

今日も寝たままFateGOをやってました。

twitterで初心者解説って流れてくるから本当に助かる。

 

他のゲームアプリでこーゆのあるかな?

大抵はガチャ回せ!で終わりな感じが多いと思うんだけどFateGOプレイヤーは優しいね!

 

後はiPadにabemaTV(綴りあってる?)を入れてずっと釣り番組見てた

見てるとバス釣りしたくなるよねー

でもマジで月に万のお金が飛ぶからね!

本当に注意しないと!

気軽に始める趣味じゃないね!

 

と自分に楔を打ち込んどく!

見てると本当にやりたくなる!