
2017.01.09

今日は成人の日という事で祝日。

成人式とかもう何年前だ?

懐かしい。

 

今日は昼休みに歩いてきました。

今日から毎日歩きたいと思います。

本当は年明けからと思ってたけど体調悪くてキリのいい今週からって事で。

 

距離は少し早歩きで30分かかる距離。

ネットで調べたら2.7キロぐらいかな?

 

それでも前半ほとんど上り坂でキツかった。

普段歩いてる時はジャケット着てても寒いのに、

ジャージだけしか着てなかったけど運動って事もあって寒くはなかった。

 

ただ鼻水が垂れてくるのだけはマジ勘弁。

自分の誕生日が7月なので7月までに-7キロ!