
2017.01.26

PCメガネ到着!

以前に買ったzoffのPCメガネとは大違いだった。

 

今回はJINSしか見てないから今のzoffは知りません。

フレームがまずしっかりしてる。

レンズの色は茶色な感じでもかけると全然色が変わらなく感じる。

zoffの持ってるやつはクリアっぽいレンズでかけるとホワイトが茶色に色が変わる感じ。

結構極端に言えばだけど。

 

あとzoffはレンズに自分の目が反射してるのが見えてたけど、JINSのは反射しなくて画面に集中出来る。

ずっとメガネしてても気にならない感じ。

これは買って良かったと思った買い物。

 

昨日は色々と思い切ってポチってしまった。

G533・ウォーキング用ハーフパンツ・ウォーキング用のウィンドブレーカー・大型マウスパッド。

 

ポチったもの全部で2万少し超え。

しばらくは買い物は出来ないな。