2017.01.27

昨日でオーバーロード1〜11巻読み終わって唐突に訪れる暇。

 

いざやる事無くなると暇である。

また1〜11巻読んでも良いぐらいオーバーロードは面白い。

でもそれは12巻出てからかな。

 

今日はAmazonでポチってたG533が来た。

日曜に到着ってメール来てたのに・・・

マジで騙された。

いや、早く来てくれて嬉しいんだけど。

 

早速装着。

今まではG430を使ってたんですが、それに比べると100gぐらい重いのかな?

でも気にならない。

イヤーパッドは分厚くてメッシュ生地の網目も大きく蒸れなさそうって感じ。

装着してた時はニット帽を被ってたんですがそれでも余裕ある感じ。

頭デカくても大丈夫。

締めつけとかは今までと変わらない。

素人の耳ですが音も全然良いと思う。

何より良いと思うのはホワイトノイズがない事。

 

マッドキャッツのTRITTONはホワイトノイズが結構あった。今使ってるPC環境変わらず。

だから無線買うのも少し勇気必要だったけど、G533は買って良かったと思う。

まだそこまで触ってないから簡単な感想だけど。