2017.01.30

本当は昨日書くつもりだった。

でも認めなくなかった。

夢だと思ったんだ。

 

ラフタ。

本当になんでだよ。

 

5時に始まって先週の事を思い出しながら、

日曜に憂鬱にさせるのは無しにしてくれ。

しかも2週連続。

 

先週は兄貴と姐さん。

フラグ立ってたし仕方ない。

そしてカッコよく良い死に方だった。

死に方にカッコよいも無いかもだけど、悲しかったけど納得できた。

 

しかしラフタはどうだ。

いつ死ぬか分からない戦場でも死ぬと分かってる戦いでもない。

 

モビルスーツに乗ってなくて、ただの女の子に戻ってる時にいきなりだ。

 

しかもケツアゴはテイワズ誰でも良かった。

 

唐突に理不尽な死に方に納得というか脳が追いつかない。

 

来週簡単にヤって欲しくない。

地獄を見せて欲しい。