2017.02.02

今日はツインテールの日。

リアルでそうそう見れないよね。

田舎に住んでるから尚更。

大都会TOKYOなら見れるのかな?

 

そして、今日。

悪魔のようなだと思った。

それはAmazon

 

ダイエットでウォーキングしようって思って、

ウェアや靴など買った。諭吉さん1人と少しの漱石さんぐらいだけど。

 

なぜ悪魔のようなだと思ったかは、

使った倍払えばエアロバイク買えてた。

 

多分ダイエットとかしてるんだろ?

お前にオススメの商品教えてやるよ。

って感じでオススメに出てて、その作戦にハマってエアロバイクを見る。

レビューでダイエット成功。

1か月で何キロ。半年で10キロなどの報告が。

 

くそ。

こんなの見なければ。

見なければウォーキングだけでやっていけたのに。

 

しかも使った倍ってのがショックだよね。

それが3倍とか4倍なら高いなー。

買えないことはないけどウォーキングだけでいいやってなる所なのに。

 

今買うか迷ってます。

1月で使った買い物金額なら余裕で買えてた。