
2017.02.21

今日は朝イチにAmazonから荷物が。

普段は昼過ぎにしか来ないのに。

 

頼んでいたBluetoothイヤホンが来た。

初めてのBluetoothイヤホン。

まず接続の仕方から知らなかった。

いつもiPhoneBluetooth切ってたしね。

 

まーなんとなく出来た。

おー!

以外に音飛びもしなくていい感じ!

付属のパーツのお陰でイヤホンがズレたり取れたりもしない。

 

ただ音量のバランスが悪い。

この書き方だとBluetoothイヤホンが悪いように聞こえるがそうではない。

 

iPhone側、曲データ側の音量バランスが悪いと思う。

消音の次の音量レベルにする。

その次のレベルにした途端結構な音量。

 

消音の次の音量レベルでも良いけど、もう少し。

もう少しだけ音量大きくしたい。

 

ウォーキング中の音楽は良いね。

好きな曲ならテンションも上がる。

そしてウォーキング中は思考がクリアになるので曲が頭に結構入ってくる。

ランニングしてる時は走るのに集中して音楽が流れて来ないけど、ウォーキングぐらいなら頭に音楽がちゃんと流れてくる。

 

そして、あの曲聴きながら歩きたいな。

プレイリストも作りたいな。

そんな感じで歩くモチベーション維持、向上にも繋がる気がする。

 

音楽は素晴らしい。

 

JASRACはクソ。

日本しね。

 

流行語にならないかなー。