
2017.02.23

今日『NieR:Automata』が発売されたらしい。

結構話題になってる。

 

ゲームショウなどのPV見てると、

やりたくなったりするけれど、いざ発売となると買わなかったりする。

 

FF15もその中の1つだ。

今まで記憶にあるのはFF6とかFF5とか。

そこからプレイしてる(FF11除く)が、買わなかったのは無かった。

どこかRPGに飽きたのかもしれない。

 

プレイというより映像で見たいと思ってしまっている。

それこそ30分ムービー10本ぐらいで。

 

なんだろう。

小さかった頃ゲームCMを見るたびにワクワクドキドキしていたが、それすらなくなったなー。